・・・温もりや着心地を大切にした、ナチュラルハンドメイド
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


ハピネスラボさん♬
本日2つ目の更新です。


可愛いニット生地を多く取り扱ってらっしゃる「ハピネスラボ」さん♬

先日、素敵なご縁をいただきまして
新作生地「いちご姫」のサンプル制作のお手伝いをさせていただきました。



子供なら喜んで飛びつきそうないちご柄!!!めちゃくちゃ可愛いんです〜♡
生地が到着してからは
”モンキーパンツにしようか。。。それともパーカーがいいかな??” 
沢山妄想しまくってましたが^^ 
イメージしやすいように、初心者の方でも小さなお子様に簡単に作っていただけるトレーナーにしました。


シンプルな形でも、可愛い柄と優しい色合いが愛らしさを引き立ててくれます♡

生地はピッサキルト、コーマスムース、ラッチパイルと3種類あり
今回はぽこぽこした可愛い表情のあるラッチパイルを使用♡
お好きな種類で、ぜひ作ってみて下さいね♬




こちらは以前からお取り扱いのある「ハッピードット」(カラー3種類)
「ビンテージネイビー」と「モスグリーン」を使って
チュニック丈ワンピを作りました。


2種類の大きさのドットに、クローバーが散りばめられたデザイン♡
こちらは100サイズですが、1パネルで出来ちゃいます♬
落ち着いたトーンで、男の子にもぜひおすすめの生地ですよ〜^^



パネル柄は一見難しそうに感じますが、切替せずに可愛いお洋服が完成するので
初心者の方にこそぜひ挑戦してほしいおすすめの柄です♡



ハピネスラボさんの次回オープンは11月4日(金)〜です。
皆様、ぜひご覧くださいませ^^*