・・・温もりや着心地を大切にした、ナチュラルハンドメイド
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


お揃い靴

「Cienta デッキシューズ♪」

今履いている靴がサイズアウトしたので、新しい靴を購入しました^^
 BENSIMONと迷いましたが、最終的にCientaに♪

個人的にはBENSIMONの、あのくったりした感じが好きですが
今の娘たちには、あの靴をスムーズに履くのは難しいかな・・・と^^;
これはかかともしっかりしていて、上手に履いてくれました♡

中敷きもあるので多少のクッション性がありこっちを選んで正解だったかな^^
写真は中敷き外してます



それにしても、また地味色をチョイスしてしまった・・・(笑 
最近娘たちはピンクとか可愛い色に目覚め始めてるんだよな〜^^:

案の定、、、靴を見せても無反応。。。

 なんとか娘たちのテンションを盛り上げたくて、
リバティのはぎれを靴ひもに見立て、可愛くおめかししてみました♡
「わ〜♡かわいいーー♡♡」
飛びつく二人♬ 作戦勝ちです^^*



新しい靴のおかげで、また秋のお洋服選びが楽しくなりそうです♡