・・・温もりや着心地を大切にした、ナチュラルハンドメイド
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<<   | main |   >>
 
先日のSHOPオープンには、
たくさんのお客様にご注文いただきましてありがとうございました。

はじめましてのお客様や、お馴染みさんまで^^
素敵なご縁をいただけて感謝の気持でいっぱいです。
製作も順調に進んでおり、
早ければ、今週の金曜日あたりに1便発送ができそうかな・・・
詳細が決まりましたら、またお知らせしますね♪



昨日の休日。
買い物がてら、ふらっと立ち寄った公園でお散歩♪
 
目を凝らして何かを物色中^^
今年は、楽しみにしていたどんぐり拾いができなかったもんね・・・



うっすら雪が積もってました。
早く手袋を作ってあげなくちゃ^^;



10月にもこんな写真を撮ったような気が・・・笑



チューの予行練習?  笑



そうそう♪♪ 娘が着ているアウターは
先日SMILEさんで購入したミクロジャズジャガード。
この生地を見た瞬間、一目惚れ!!
何に仕立てようかすごく迷いましたが
裏地にキャメルボアを合わせて、コートを作りました。

二人に色違いでレッドとピンクを購入したんだけど、
ピンクブーム到来の娘たちは、ピンクの争奪戦が始まり・・・^^;
最終的には、お姉ちゃんが譲ってあげてましたけどね。

今では二人とも、ぬくぬく暖かいコートに大満足!
今年の寒い冬も、このコートで乗り切れそうです^^

kinariちゃん 久しぶり〜!!!
ブログをのぞいておきながら、コメント残さずやったよ(^^;;
自分のブログも放置やしね(笑)

久しぶりに娘ちゃん達の写真に胸キュンよ(*^^*)
可愛い子が可愛い服きてると、絵になるなぁ〜&#9835;

SMILEさんのミクロジャズ…私もかったよぉ〜
部分使いか小物にしようと、ケチケチの50cm買いやけどね!



iku* | 2012/12/07 23:10
iku* ちゃん

久しぶり^^
元気にしてる?
私も読み逃げでごめんね〜><
リンリン&オーチャンのおそろい服も
すごく可愛いかったよ〜(≧∇≦)

ミクロジャズ可愛いよね!
ikuちゃんの作る小物、可愛いだろうな〜♪
ワクワクしながら更新楽しみにしてるよん^^


kinari | 2012/12/09 09:13
COMMENT









Trackback URL
http://chaleur-2.jugem.jp/trackback/103
TRACKBACK