・・・温もりや着心地を大切にした、ナチュラルハンドメイド
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 新作UP♫ | main | Coconoteさん新作ご紹介♫ >>
春の娘服♫
4月になり、新たな気持ちでを新年度をスタート!!のはずが、

家族全員が体調不良・・・

娘からスタートした風邪は、2週目に突入中です><


気分を変えたくて、今日は久しぶりに娘服のアップ♡
ここ最近shop服ばかりで、私服のアップしてなかったなぁ。。。

カラーが春らしくない・・・ 笑

定番、C&Sさんのフライスで長袖のパフ袖カットソーを♪

切りっぱなしのニットをクルクル巻いてローズモチーフに見立てました。
お洋服に仕立てるには少々扱いにくい
端が丸まりやすい天竺ニットで作ると、ふんわり感アップ♡


半袖を作ってあげたかったけど
まだまだ寒い日が続く東北・・・
今日の最高気温は8℃!  さぶっっっ!!

もう少し暖かくなったら半袖を作ってあげたいな♫

手持ちのハギレで作ったギャザースカートをあわせ
無理やり春コーデ・・・笑



こちらも娘用に♡
私のチョイスにはめずらしい、綺麗な配色のニット^^
この他に、Coco me`reさんのランダムドットプリントも購入。
明日には届くかな・・・♡


とりあえず、ボーダーだけお洋服に仕立てました^^


レースを襟に見立てた*七分袖のフレアカットソー*

この生地・・・少しだけ余っちゃった^^
次回の委託用に作ろうかな〜

娘とお揃い服・・・・・欲しい人いるかな^^;


kawaii(*≧∀≦*)
娘ちゃんとお揃い服ほしいなぁー&#9829;
shieeくんにいとこちゃんができたのー”
フレアカットソー*襟がたまらないねー(´∀`)
おんなのこ生地はかわいいのがいっぱーいねー&#9829;
shieemama* | 2013/04/18 20:24
shieemama*ちゃんへ

おはよう♪
コメントどうもありがとう(≧∇≦) 

いとこちゃんが増えると思い出も増えて、楽しさ2倍だね!

可愛い生地を選んでいる時は、とてもワクワク♪
男の子はやっぱり車柄が人気なのかな?
カッコイイ生地も沢山あるから、仕立てるのが楽しいだろうな^^*
kinari | 2013/04/19 09:27
COMMENT









Trackback URL
http://chaleur-2.jugem.jp/trackback/115
TRACKBACK