・・・温もりや着心地を大切にした、ナチュラルハンドメイド
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ラブリ〜♡♡ | main | 大人可愛いブラウス♡ >>
数年ぶりに・・・
6月もあっという間に5日が過ぎましたね♪


ご無沙汰してます^^
随分ブログの更新をしていなかったにもかかわらず
ご訪問してくださりありがとうございます。


5月は、新しい出会いと懐かしい出会いがあった一ヶ月。

出産した友人と義妹の赤ちゃんと待望のご対面♡
プニプニと柔らかなほっぺと、あま〜い香り。

なんだか懐かしい^^

幸せのおすそわけをありがとう♡



また、居心地の良い空間を作ってくれる
大好きなaiちゃんと久しぶりの再会♡

嬉しかったぁ〜^^

美味しいランチにお腹も心も大満足♡

ゆったりほっこり心地が良くて、
ついつい4時間近く楽しいおしゃべり^^

素敵な時間をどうもありがとう♫




先月はマイペースに制作をし、
そして、、、新作のオリジナルパターンもひいてみたり^^

試作〜完成までには、かなりの時間を要しましたが
どれも私好みのお気に入りのデザインが完成!^^


その中から、一部ご紹介させてくださいね♪

ぷっくりポケットのマキシ丈スカートとアシンメトリーのラップ風スカート

こんな写真じゃ分からない・・・ 笑


実はこのお洋服たち♫
久しぶりにオークションに出品してみました^^ 
お洋服の出品は数年ぶりかな・・・

詳細はこちらで♪


スカート以外にもシルエットがオシャレな
ゆるポケ変形プルオーバーなど、合わせて5点出品しています。


こちらはオーダーでお仕立てができませんが
お安くお求めできる機会かと思います♪

お時間があるときにでも、ご覧いただけたら嬉しいです^^

Chaleur* オークションブースはこちら→


COMMENT









Trackback URL
http://chaleur-2.jugem.jp/trackback/121
TRACKBACK