・・・温もりや着心地を大切にした、ナチュラルハンドメイド
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 特別オーダー♡ | main | ありがとうございました。 >>
休日のおでかけ。
昨日は近場の自然あふれるスポットへお出かけ♫
午前中の急用で、残念ながら遠出の紅葉はまた次回><


空気が澄んでいて、高台からの見晴らしは最高♡



景色を見ながらゆっくり、のんびりしたい私と
そうはさせないこの二人^^;




獲物捕獲中!


今年の夏から、すっかりはまってしまった虫捕り。

どこに出かけても原っぱを見つけてはウズウズをしているから、 
車には必ず虫カゴ&網を常備してます。


トンボ、バッタ、コオロギ、カエル、、、
捕まえる度に自慢げに見せてくれるのだけど
虫嫌いの私にとっては嫌がらせにしか感じないぞ! ^^;

ここは昆虫の宝庫だったようで、トノサマバッタが沢山!  キャ〜><
数メートルも飛ぶ、大人の人差し指ぐらいのバッタを追いかけては

「ゲットーーーー!!」

捕まえて見せられる度にテンションがた落ちの私(泣) 
ゆったりくつろぎに来たのにな〜^^;



少し飽きてくると、花を摘んだりして気分転換するのが妹ちゃん。
(お姉ちゃんは相変わらずバッタに没頭)

               ロングブレスダイエット。 ^^* 



陽もそろそろ落ちてきそうな時間。
まだまだ遊び足りなさそうな二人だったけど、
またこの場所で遊ぶ事を約束をして、次の目的地へ♪

通り道だったバラ園に立ち寄ってみました。

バラがない・・・^^;



ちょうどこの日が鑑賞会の最終日だったようで
花数は少なく、しおれ気味・・・

その中で元気に咲いている花をやっと見つけて、パチリ。






薔薇の名前は全くわからない・・・ 笑
でも優しい気持ちになれる、可憐で優雅なバラ。
ほんわかするなぁ♡





娘たちは、散ってしまったバラの花を手にひらに集めて
「きれ〜い♡」
と女の子らしい一面をのぞかせたり♡
(さっきまでそこにカエルが乗っていたのが嘘のよう・・・)

バラの見頃は過ぎていたけど、
山の木々から立ち込める秋の香りを楽しみ、
今日の事を思い出しながら、ゆっくり園内を散策。

心地よい休日を過ごしてきました♪


またみんなで来ようね♡



さて、今晩20:00 〜Coconoteさんの予約会がスタートです!

私もドキドキしながら^^
皆様のオーダーを楽しみにお待ちしております♪
 
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://chaleur-2.jugem.jp/trackback/141
TRACKBACK