・・・温もりや着心地を大切にした、ナチュラルハンドメイド
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 再入荷。 | main | 個別オーダー。 >>
個別オーダー。


シックな色合いの滑らかなリネンで♪

お客様がご指定くださったリネンで、
カフスパンツのオーダーをいただきました。

とても可愛いデザインが人気で、
数年前に委託やオーダーで100着ぐらいは作ったなぁ。

久しぶりに作ってみて、改めてこの形に惚れ惚れ♡
このぷっくり裾がたまりません!!

制作工程を一つ一つ思い出しながら、
楽しく作らさせていただきました。


Kさま、オーダーいただきありがとうございました。
お礼のお言葉嬉しかったです^^
後ほど、ゆっくりメールのご返信させていただきますね♪
 
COMMENT









Trackback URL
http://chaleur-2.jugem.jp/trackback/164
TRACKBACK