・・・温もりや着心地を大切にした、ナチュラルハンドメイド
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 個別オーダー。 | main | 新作 ドルマンスリーブ ギャザーポンチョ >>
個別オーダー。


shopでも人気の、ベルギーリネンとリネンローンを使って、
2種類のお洋服をオーダーいただきました♪

長年お付き合いをさせていただいているNさま♡
いつもありがとうございます^^




オーダー内容は、こちらをショート丈にアレンジ。
襟のフリルは、同素材のリネンで♪
こちらに袖を付けたイメージかな^^

袖をルーズにまくって、
デニムにぴったりな大人可愛い1着に仕上がりました♡


もう一点は以前shopで制作した事のある、
「ゆるポケット 変形プルオーバー」
前身頃の開きを作らず、袖は五分丈にアレンジしました。

動くたびに表情を変えるヘムラインのデザインが、
縦長効果ですっきりしたシルエットに。

今回はどんなお洋服とコーディネートを楽しんでくれるんだろうな♪

着画写真も楽しみだぁ〜♡ ^^
COMMENT









Trackback URL
http://chaleur-2.jugem.jp/trackback/165
TRACKBACK