・・・温もりや着心地を大切にした、ナチュラルハンドメイド
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< オークション UPしました。 | main | 新作 ストライプシリーズ♪ >>
納品&オークション。
7/7〜7/9まで行われました、ドルマンスリーブギャザーポンチョのご予約会
限定数に達しましたので終了させていただきました。
この度も沢山のご注文を誠にありがとうございました。

限定数10着のうち、グレージュ6着、ピンクベージュ4着。
今回もグレージュが人気でした♡

昨日全ての制作が終わり、Coconoteさんに納品いたしました♪♪

連休後にCoconoteさんから発送していただく予定なので、
お手元に届くまで、もうしばらくお待ちくださいね^^



さて♪お知らせが遅くなってしまいましたが、、、
先日オークションにて少しだけUPしています。

*綿麻ボーダー 切替プルオーバー 生成り×紺

ユーズド天竺と組み合わせたボーダー切替プルオーバー。
綿麻ボーダーとの相性がGOOD!
丈はパンツに合わせやすいラインにカットし、裾幅もすっきりと♪


*綿麻ボーダー 切替プルオーバー 杢グレー×紺

色違いも出品♪


*サークルレース 異素材カットソー 
*シュリンクレース 異素材カットソー
*ラッセルレース 異素材カットソー

異素材シリーズ、3種類♪
柔らかなコットン素材が心地よい天竺ニットに、
レースを組み合わせたプルオーバー。

どれも女性らしく清潔感があり、日替わりで着たくなるアイテムです^^


*ドルマンギャザーポンチョワンピ ネイビー

光沢感があり、上品さを感じるワンピースに仕上りました。
ゆったりしたシルエットですが、落ち感があり、
リボンでウエストマークができるので、無駄なダボつきを抑えてくれます。



*ドルマンギャザーポンチョワンピ ネイビー

生地違いのリネンで♪
空気を含んだようなベルギーリネンで、
ふんわりしたシルエットになります。
(こちらもリボンでウエストマークができます)


綿麻ボーダー、異素材シリーズは、丈や裾幅など
前回まで出品していたものと若干サイズ感が違います。

チュニック丈が苦手な方...すっきり着こなしたいお客様は、
今回のサイズの方がおすすめです^^*

まずはお手持ちのお洋服と比較してご検討くださいね。

Chaleur*の出品リストはこちらからどうぞ→
COMMENT









Trackback URL
http://chaleur-2.jugem.jp/trackback/178
TRACKBACK