・・・温もりや着心地を大切にした、ナチュラルハンドメイド
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ご注文ありがとうございました。 | main | 今晩、カート補充します。 >>
発送しました♪

 
先日、「ツイードチェック リボンプルオーバー」の、
納品が完了しました。

一枚一枚丁寧にたたみ、最後にリボンをキュっと結んで完成♪
全て同じく結んだはずなのに、
それぞれ表情が微妙に違うリボンもまた愛らしい♡
(リボンは外さずに着脱できます♪無理に強く引っ張ると外れるおそれがあるので、
気をつけて下さいね^^)

お客様のお手元にはもう届いている頃かな♪
着てみてのご感想などお寄せいただけたら嬉しいです^^

この度はありがとうございました。


また、Chaleur*shopでオーダーいただきましたワンピース(杢グレー)も、
無事発送が完了しています。

ネイビーは明日発送予定です♪
お届けまで、もうしばらくお待ち下さいね^^
COMMENT









Trackback URL
http://chaleur-2.jugem.jp/trackback/203
TRACKBACK