・・・温もりや着心地を大切にした、ナチュラルハンドメイド
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 一年間の感謝の気持ちを込めて。。。 | main | 最終入荷。 >>
むすめ服。
『2014 Thank you set』

昨日はお忙しい時間帯にもかかわらず、
アクセスしてくださいましてありがとうございました。

Chaleur*の特別限定セットは、おかげさまで昨夜でsold outとなりました。

お買い物してくださいましたお客様、心より感謝申し上げます。

商品のお届けまでもうしばらくお待ち下さいませ。



先日お買い物した生地で、むすめ服が完成しました^^


『Poppy&Daisy』

一枚でも温かく、重ね着した時もオシャレなハイネック。
胸のところで切替をしフリルを施してみました♪




ワンピースからのぞく、黄色と紫の美しい配色の花柄がアクセントになっています。


型紙はどちらもパターンレーベルさんの『まいにち着る女の子服』から♪
ハイネックTシャツ(アレンジあり)とデイリーチュニックです。

ワンピースはシンプルなデザインで、上手に着回しができそう♡
どちらも綺麗な形で気に入ってます^^


子供らしい可愛さもプラスしたくて、
手作りのポンポンブローチを合わせて♡


気に入ってくれるかな...


二人のお出かけ服が少ないから、
このコーディネートで何回外出することになるんだろう 笑

沢山着せてあげなきゃ^^*




一足早いサンタさんがやってきました♡


髪の長い娘たちにとって、すごく嬉しいプレゼント!!
      
       とっても可愛い♡

ワンピースと合わせて早く付けたいな^^*

そして、私にも! (≧∇≦) 


いつも温かなお心遣い、本当にどうもありがとう☆

 
COMMENT









Trackback URL
http://chaleur-2.jugem.jp/trackback/207
TRACKBACK