・・・温もりや着心地を大切にした、ナチュラルハンドメイド
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 最終入荷。 | main | 新年のごあいさつ。 >>
良いお年を。
今年も残すところ、あと2日。
娘たちは冬休みに入り、朝から晩まで賑やかな声が響き渡っています^^


今年は本当にたくさんの出会いと、たくさんの方に支えられ、
かけがえのない一年となりました。

ものづくりは難しさや苦労もあり、投げ出したくなるときも多々ありますが、
昔から応援してくださっているお客様からの励ましや、
新作を楽しみにしてくださる方々からのメール。。。

頑張ろう!という気持ちを支えてくださる方がいたからこそ、
今年も一年、楽しくやってこれたような気がします。
本当に感謝の思いでいっぱいです。


来年は、素敵な作品が生み出せるように、
もっと知識を深めていけたらいいな...と思っています♪♪


今年も一年、温かいお気持ちをたくさんありがとうございました。


皆さま、良いお年をお迎えください♡
 
COMMENT









Trackback URL
http://chaleur-2.jugem.jp/trackback/210
TRACKBACK