・・・温もりや着心地を大切にした、ナチュラルハンドメイド
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 遅くなりましたが、、、 | main | レース襟 ボリュームスリーブプルオーバー >>
ウェーブスリット。
春も近づき、お洋服も軽くなっていくこの季節。

大人でも着られるワクワクするような可愛いお洋服を作ってみたいな♪♪


そんな思いで、今月に入ってから1つのパターンをコツコツを作っていました^^



とは言っても、難しいものは作れないのよ...笑



自分が着れそうな可愛いお洋服...(かなり許容範囲は狭い...^^;)



今年らしいデザインを少し取り入れて、
プルオーバーとワンピースを完成させました。






袖がなんとも可愛らしい♡

袖を包むように、チューリップの花びらのような、
膨らみのある袖をもう一枚つけています。


ガーゼ素材とは思えない色合いと質感!

今まで仕入れたガーゼの中で一番の私好みです♡ 

ですが、、、、もうメーカー先は在庫切れ><

他にも在庫のあるshopを探してみますが、現時点では再販はございません。




紺のリネンとレースの組み合わせでも作ってみました。

とても上品な仕上がりに♪
もう少しご紹介が早かったら、卒業式などにおすすめできたなぁ...^^;

こちらはワンピースで、見頃はストレートラインに仕立てています。

詳細は、今晩〜明日の午前中にかけてプレビューしますので、
そちらでご覧下さい^^


販売は、明日 2/25(水)22:00〜
・ボリュームスリーブプルオーバーもカート補充しますよ♪


どうぞ宜しくお願いします^^

 
COMMENT









Trackback URL
http://chaleur-2.jugem.jp/trackback/219
TRACKBACK