・・・温もりや着心地を大切にした、ナチュラルハンドメイド
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ウェーブスリット。 | main | 掲載していただきました。 >>
レース襟 ボリュームスリーブプルオーバー
昨日は、急なお知らせにも関らず、
web shopにアクセスしてくださいましてありがとうございました。

新作ウェーブスリットプルオーバーは、完売いたしました。
いつも本当にありがとうございます^^*

再販ですが、、、
残念ながら今のところ販売予定はございません。

でも、これはすごくお気に入りのデザイン♡
次回は生地違いで販売を検討しています^^
またご紹介できる日が楽しみです。

 


さて、昨日に引き続き♡
素敵な新作が出来上がりました^^


*レース襟 ボリュームスリーブプルオーバー


大きな飾り襟とボリュームのある袖が特徴のプルオーバー。

ナチュラルな風合いの綿麻素材は、これからの季節にぴったり♡

透け感は少しありますが、ベージュ系のインナーを合わせると気になりません^^




袖口と襟は上品なレースを重ねて...

このプックリ感♡ たまらない^^*


こちらは受注制作で、メーカー先には在庫がたっぷり♡
いつでもご注文いただけます^^
(一点だけ完成品がありますので、お急ぎの方には迅速に対応させていただきます)

先ほど、web shopに更新しました♪
詳細はそちらでご確認くださいね。




そして最後に♪

Chaleur*の新作は、随時web shopで販売してきましたが、
今回新しく、『minne(ミンネ)』でも販売することにいたしました♪

現在カラーミーショップを使用していますが、
不便に感じたりすることも、ちらほら^^
すごく気になっていたのは、画像の荒さ...なんですよね^^:

minneは、大きな画像で細部まで画像がキレイ☆
これが一番嬉しい^^

またお支払方法も、クレジットカードやコンビニ払い、後払いなど、
幅広い決済方法がございます。


まだ掲載商品は僅かですが、
Chaleur* web shopではお伝えきれなかった画像など、
『minne』↓でご覧いただけます!!


  minne  Chaleur* GALLERY

今後はこちらにも新作を更新していきますので、
ご覧いただけたら嬉しいです^^
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://chaleur-2.jugem.jp/trackback/220
TRACKBACK