・・・温もりや着心地を大切にした、ナチュラルハンドメイド
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 新色追加販売。 | main | 秋色 スリットスリーブ リネンポンチョ >>
Coconoteさん。
長い間、納品させてたいだいた委託先のCoconoteさん。
店長・福澤さんの体調不良の為、本日をもって閉店されることになりました。


Chaleur*にとって、沢山の思い出が詰まった『Coconote』
振り返ると『Chaleur*』は、5年半前に委託のお声をかけていただき、
スタートしたブランド名。
本格的にお洋服作りに取り組んだきっかけをくださった、私の原点でもありました。

また、福澤さんの優しく温かいお人柄にも触れることができたことも、
私にとって忘れられない思い出です。

閉店されることはとても寂しい気持ちでいっぱいですが、
今は、焦らず、ゆっくり静養なさってください。

またいつか再開できる日を願って...

今まで本当にお世話になりました。
COMMENT









Trackback URL
http://chaleur-2.jugem.jp/trackback/229
TRACKBACK