・・・温もりや着心地を大切にした、ナチュラルハンドメイド
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| main | Happy Birthday >>
はじめまして

はじめまして
Chaleur*のkinariです^^

日々の出来事を綴っています。

どうぞよろしくお願いします^^*



こんにちは。
少し、ご無沙汰しておりました。^^

爽やかなグリーンいろの紫陽花、大好きです。
新たなページにぴったりの爽やかさですね。
ふたごちゃんのお誕生日おめでとうございます。
ますます可愛くなったことでしょう♪
また、素敵なお洋服と可愛いふたごちゃんの
お話を楽しみにしています。
rosemary | 2011/08/26 12:47
*Happy Birthday*

   こんにちは〜”

 お引越しもおめでとうぅぅ〜
 すごく楽しみにしてたのよん♪
 素敵なアジサイだねー!
 新しいbiogも楽しみにしてます”

 *ではーすてきなお誕生日をお過ごしくださ〜い*
shieemama* | 2011/08/26 13:22
お久しぶりに 旧ぶろぐにお邪魔したら
お引っ越し そして 娘ちゃん達の誕生日
おめでとうございます
ますます 可愛さアップ おしゃべり力もアップしてるのでは?
でも  楽しみも増えてきたのでは?
娘ちゃん達の 健やかな成長願ってます
Happy Birthday
バケツちゃん | 2011/08/26 21:54
娘ちゃんたちのお誕生日おめでとうございます!(^^)!

そしてブログもますます素敵に&#9825;

我が家もちょうど1週間後に1st誕生日を迎えます。どんな誕生日にしようか今からあれこれ^^;

今後もブログ・お洋服楽しみにしております♪
Nakatani | 2011/08/26 22:29
*rosemaryさん

お祝いの言葉、ありがとうございまーす♪
つい先日まで体調を崩していた娘たちでしたが
元気に回復して、無事お誕生日を迎える事が出来ました!

これからもリニューアルしたChaleur*を、どうぞよろしくお願いします^^*
kinari | 2011/08/27 00:39
お久しぶりです

ブログお引越ししたんですね^^

私はアメブロで細々とやってました^^;

またお会いできる日を楽しみにしております。

一日遅れましたが、
娘ちゃん・・・おたんじょうびおめでとうございます♪

楽しい思い出いっぱい作ってね〜^^
aki | 2011/08/27 07:55
*shieemama*ちゃん

昨日は本当にどうもありがとね
忘れられない思い出になりそうです^^*
それにしても、shieeくんも同じ遊びをしていたとは!(笑
後ほどゆっくりご紹介させてねん
kinari | 2011/08/27 08:54
*バケツちゃん

ご無沙汰してます♪
コメントもらって感激です^^*

二人のおしゃべりは聞いてて面白いですよ
しかも私の話し口調とそっくりで、まるで私が3人いるよう・・・^^;
おしゃべり力がアップするのも、複雑な気分です(笑
kinari | 2011/08/27 08:55
*Nakatani さん

コメントありがとうございます!!
娘ちゃんもお誕生日を控えてるんですね^^*
Nakataniさんは、すごく素敵なバースデーを企画しそうだな〜♪

秋のお洋服は、子供服にも力を入れていく予定なので
ぜひ楽しみに待ってて下さいね☆
kinari | 2011/08/27 08:57
*akiさん

akiさ〜ん、おひさしぶりです♪
コメントうれしいです^^*

え??アメブロ??
うわぁ〜知らなかった!(笑
今度お邪魔させてくださいね^^

お祝いのお言葉、ありがとうございました !
kinari | 2011/08/27 09:04
kinariちゃんおひさしぶり!
わ〜ブログお引越し〜♪
相変わらず写真素敵だよ〜(^-^)

娘ちゃんたち3歳のお誕生日おめでとう!
この1年はkinariちゃんにとっても忙しくも
充実した日々だったのでは?
よくがんばったね♪
これからもkinariちゃんの活躍をめっちゃ楽しみに
してるよ〜!

すっかり秋モードな気温だけど そちらもかな?
作りたいものがいろいろ浮かんでる?
新作も楽しみにしてるね!
chim | 2011/08/27 09:47
*chimちゃん

お久しぶり〜^^*
FC2もすごく良かったんだけどね!
お引っ越ししちゃいました^^

こっちも夜はとても涼しくなって、秋モードだよ
ほんと、作りたいお洋服は沢山!!
でもなかなか行動に移せなくて、相変わらずマイペースな私です^^;

これからもよろしくね(⌒∀⌒)
kinari | 2011/08/28 18:31
COMMENT









Trackback URL
http://chaleur-2.jugem.jp/trackback/3
TRACKBACK