・・・温もりや着心地を大切にした、ナチュラルハンドメイド
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< クローズしました | main | 発送しました >>
海外へ??
今日から12月 忙しい師走に突入です^^

前半はぬいぬいの毎日が続きそうですが、とっても嬉しい悲鳴です♡
一日でも早くオーダーいただいたお洋服をお届けできるよう、
今日もこれから頑張ります!^^


さて、娘たちと過ごした先々週の休日♪
(まだアップしてなかった〜^^;)

家族揃って、ここへ行って来ましたーー! 




ん・・・??



「町」のシンボル、自由の女神像へ・・・(笑


公園の一角には根岸堤があり
毎年この季節になると白鳥が飛来します。
ここの空間だけは、ゆったり優雅な時間が流れてました♬



この日はめずらしく天気にもめぐまれ、午前中はぽかぽか陽気♬
狂い桜も発見!



ゆっくり空を見上げ、春と秋を同時に満喫することが出来ました♡




そして今日のお二人さんはというと♫
(お揃い服じゃなかった・・・^^;



「恒例♫愛の確認♡♡」のはずが、、、
嫌な予感がする後ろ姿^^;



rara「きょうはギューしたくないっっ!!」
やっぱし・・・^^;



どうしてご機嫌ナナメなのかは全くわからず^^;
地べたに座り込んでストライキ!
その口のとんがりっぷりは誰に似た??



真似せずにはいられないkiki。
隣に座って一緒に口をとんがらせてみるものの・・・



笑いをこらえきれず(≧∇≦)
でも、お隣さんの口はさらにヒートアーーップ!!(笑

この表情に、パパも私も大爆笑!
「どうしたの?」なんて優しい言葉をかけるどころか
私も笑いをこらえてシャッターを切ってました^^*




でも最後はさすがに可哀想になり、パパが手を差しのべ・・・
待ってました!とばかりに走り寄ってギューーー♡
今日はパパの温もりが恋しかったようです^^*

鼻水タラ〜ン^^; 風邪早く治さなきゃね♫ 
こんにちは〜〜
きゃ^^可愛いプンプン顔&#9825;&#9825;
思わずニヤニヤしちゃいました〜〜
とんがり口、たまらないわあ(^^)

sou*chisaki*mama | 2011/12/03 14:12
*sou*chisaki*mama さん

お返事が遅くなってしまいごめんなさい><
すごいとんがり口でしょう!
ずっと目をつぶって座り込んだままなんだけど、時々薄目でチラっとこちらの様子を伺ったりして^^
子供のよくある行動ですが、こうして写真で見ると笑っちゃいますよね。
kinari | 2011/12/06 09:09
やばーーい><♪
めっちゃかわゆす><!!
きっとkinariさんもこんな可愛い顔して怒るんだろうな〜(笑)勝手に想像して楽しんじゃいました♪
sacco | 2011/12/11 23:18
*saccoちゃん

コメントどうもありがとう♪
私の怒り顔は恐ろしくて見せられな〜い(笑
このとんがり口も娘には負けないかも!!
血筋は争えないのね・・・^^;

kinari | 2011/12/14 00:06
COMMENT









Trackback URL
http://chaleur-2.jugem.jp/trackback/38
TRACKBACK