・・・温もりや着心地を大切にした、ナチュラルハンドメイド
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< プレゼント♡ | main | Chaleur* Web Shop >>
お揃い靴

「Cienta デッキシューズ♪」

今履いている靴がサイズアウトしたので、新しい靴を購入しました^^
 BENSIMONと迷いましたが、最終的にCientaに♪

個人的にはBENSIMONの、あのくったりした感じが好きですが
今の娘たちには、あの靴をスムーズに履くのは難しいかな・・・と^^;
これはかかともしっかりしていて、上手に履いてくれました♡

中敷きもあるので多少のクッション性がありこっちを選んで正解だったかな^^
写真は中敷き外してます



それにしても、また地味色をチョイスしてしまった・・・(笑 
最近娘たちはピンクとか可愛い色に目覚め始めてるんだよな〜^^:

案の定、、、靴を見せても無反応。。。

 なんとか娘たちのテンションを盛り上げたくて、
リバティのはぎれを靴ひもに見立て、可愛くおめかししてみました♡
「わ〜♡かわいいーー♡♡」
飛びつく二人♬ 作戦勝ちです^^*



新しい靴のおかげで、また秋のお洋服選びが楽しくなりそうです♡

シンプルシューズもkinariちゃんの手にかかれば、こんなに可愛くなるのねぇ〜&#9836;うちも、リンリンがピンク・フリフリ教の信者ゆえ(笑)、服選び!?布選び!?パターン選びが難しい(^^;; しかも、パパがジミーずカラーがあまり好きじゃない(私が着る服にも口をだすほど)から、さらに面倒臭い(-。-; とか言いながら、私の好みを優先することもあるけどねぇ。

↓の記念のリバティ服 めちゃくちゃ可愛いよぉ〜!!合わせたリボンや、袖口のロックやら、かなりツボなんですけど(((o(*゚▽゚*)o)))
リンリンみたら、欲しいって言うわ!
でも、ママにはリバティをこんなに可愛く仕立てることができないよぉ(^^;;
一応、親子でお揃い服を作りたくてリバティは持ってるんだけど、ハサミを入れる勇気がなく。眠っているわ〜
いつになったら、陽の目をあびるのかしら!?
iku* | 2011/09/05 00:31
はじめまして。。
shieemamaさんのリンクからお邪魔しました(^^)
シエンタの靴かわいいですよね〜〜
2歳の息子にもパープルスリッポン買いました☆
秋から履かせる予定です(*^^)v

またリバティの紐がおしゃれ〜〜ですね☆☆
よく、チェックさせてもらってます(^^)
また、遊びにきま〜〜す☆彡
sou*chisaki*mama | 2011/09/06 09:57
iku*ちゃん♪

リンリンちゃんもピンク・フリフリ信者?(笑
自分が着たい服を選ぶようになってくるから、こっちも何を作ろうか・・・悩みどころだよね^^;
うちのパパも、ジミーずカラーは苦手><
世の中のパパはみんな同じだね〜^^*

リバティ服、気に入ってもらえて嬉しい〜*^^*
ikuちゃんもお揃い服用で生地をあたためてたのね♪
何着分もの服を裁断してても、やっぱりリバティだけは手が震えるわ〜^^
ikuちゃんのお揃い服、楽しみにしてるよ♪
kinari | 2011/09/07 15:11
sou*chisaki*mamaさんへ♪

はじめまして^^
shieemamaちゃんブログからいらしてくれたんですね☆
ありがとうございます♪とても嬉しいです^^*

パープルもとてもオシャレですよね〜!
実は私、最後までパープルかカーキ、どっちにしようか悩んだんです。。。><
やっぱりパープルが良かったかな。。。^^

今度はsou*chisaki*mamaさんのブログにもお邪魔させてくださいね☆
kinari | 2011/09/07 21:34
COMMENT









Trackback URL
http://chaleur-2.jugem.jp/trackback/4
TRACKBACK