・・・温もりや着心地を大切にした、ナチュラルハンドメイド
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< カート補充のお知らせです! | main | クローズしました >>
本日21時クローズです。
本日、Chaleur* web shop  最終日です♪


21時にクローズしますので、
お買い忘れのないようチェックしてみてくださいね♬


さて、昨日の休日は計画していた予定が急遽キャンセルになり、
どこへ行こうかみんなで家族会議^^

娘たちの答えは分かっていたけど、、、

「そとであそぶーーー!!」

やっぱりね^^;

出来ることなら暖かな部屋で、かあちゃんはゆっくりしたいよ〜><


まあ、そうは言ってもいられないので・・・
買い物がてら隣町の公園へ♬


「きょうは、なにしてあそぼっかー」




大好きな階段を見つけては、一目散!




「よいしょっ!よいしょっ!」




カメラ意識しすぎ〜・・・^^;
 
そうそう!二人が履いているパンツは、shopでも好評のBWパフパンツ♫

身長93cmの二人に作ってしまったサイズは、なぜか90サイズ・・・
(ミスった・・・^^;)
幅は全然大丈夫だけど、丈がビミョ〜に短くなってきたので
裾のゴムを外して七分丈のロールアップパンツに♫
(縫い止めてなかったので、少しずれ落ちてますが・・・)
結構この履き方もお気に入りです♡

このパンツを購入して下さった皆さん♫
短くなったらぜひ試してみてくださいね^^*




「きょうは、べんきょうもするよ! い〜ち♫ にー♫ よ〜ん♫ あれ??」




「ちがうよーーー!  い〜ち♫ に〜♫ さ〜ん♫ エヘヘ^^*

30まで数を数えられるみたいだけど、順番はぐちゃぐちゃ^^;
でも数えた後の、あの得意気顔!
見てるとワラケてくるけど、あの顔好きなんだよな〜^^*



真剣な眼差し・・・その先の向こうには♫




寒くて体を寄せ合っている、おサルの親子♡
なんとも微笑ましい♫

見てるだけで癒され、ほっこり気分な私
娘たちの事も忘れシャッターを押しまくり^^*
でも、ふと娘たちを見たら・・・


いない!!どこ行ったーーー!!


かなり焦りまくっている私をよそに、、、



発見!




一匹、脱出した模様・・・




もう一匹も発見!  かくほーーー!

二人とも、かなりおサルになりきってるし!(笑
影響しやすいのね・・・^^;




こんな2匹を見ると、どうも娘たちと重ねて見てしまう。
体を丸めて座る姿は、将来おばあちゃんになった二人を見てるよう^^





二人のおばあちゃん姿・・・まだ早いか^^*(笑

でもこんなことを書きながらいろんな感情が溢れてきて、
少し涙ぐんでしまったかあちゃんでした・・・
スポンサーサイト
いつみても可愛いなぁ〜♪
カナリ我が家のお近くまでいらっしゃっていたようで、私も息子を連れて公園に行けば良かったな(~_~)と。

息子はいつも「2」を飛ばします(~_~;)
しかも10までしか聞いた事無いな〜。

2人のおばあちゃん姿・・・
なぜか私まで想像してウルウルしちゃいました(/_;)
我が家には息子しか居ないのに、
娘関連の事となると、妙に感情移入しちゃう私です(~_~;)

きっと、2人はいくつになっても
「どこ行く?」ってニコニコ向き合っていると思いますよ♪
今回も、2人の笑顔に癒されました(~_~)元気いっぱい♪
Little Sunshine | 2011/11/28 17:57
*Little Sunshine さん

えー!この近くに住んでたの??
ぜひ息子くんとも一緒のショット撮りたかったよん♪
(鉄棒に一緒にぶら下がっちゃう??笑)

二人のおばあちゃん姿を想像していたら、
私は娘たちをいつまで見守ることが出来るのかな・・・
なんて、寂しい事を考えてしまって涙したのでした(/_;)
歳を重ねるごとに涙もろくなっちゃうね〜^^;
kinari | 2011/11/30 10:42
COMMENT









Trackback URL
http://chaleur-2.jugem.jp/trackback/41
TRACKBACK