・・・温もりや着心地を大切にした、ナチュラルハンドメイド
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 本年も宜しくお願いします♪ | main | モンキーパンツ♡ >>
フレアチュニック
マイペースなブログ更新ですみません^^;

ここ最近は、ずっと製図&試作の日々でした。
一着を完成するまでに最低3着の試作。
完成までの道のりは長いけど、
私の作りたい子供服・・・「大人服を小さくしたような服♡」
を目指して、日々頑張ってます♫


少しづつ完成してきたので、今日は子供服の中から一着♡ 
珍しいチェック柄に、一目惚れした生地で♡


ふわっと広がるAラインのシルエット。
既製品の子供服には少ない、後ろ下がりのデザインにしてみました。
画像では分かりづらいですね・・・^^;

こんなコーデも好きだなぁ♡


実はこのパンツも、一から製図して作りました。
太ももはゆったり、裾に向かって細いテーパードパンツ♫
シルエットがかっこいいので、男の子にもおすすめです♡

このパンツはまた次回詳しくご紹介します♪
こんばんはー☆
更新されてたぁ〜!やったー!
メールありがとねん、忙しいのにうれしかったー^^

スゴーイ!パタンナーさんkinariちゃん。
わたし好みのチェックだわー!
そして、ずぼーん!!!シルエットがすてき☆
shieeくんにはかせたいな〜!
完成楽しみにしてるね^^
がんばってー!!!
shieemama* | 2012/01/25 21:34
*shieemama*ちゃん

やっと更新したよ〜^^

チェック柄、shieemama* ちゃんも好みだった?
少しウールが入っていて、質感も素敵なの〜。
パンツは、着画じゃないから
あまり雰囲気が伝わらないけど、
ダボつかない綺麗なシルエットにしてみたんだ。
後で、着画もアップするね!
kinari | 2012/01/26 08:57
こんにちは!更新、楽しみにしてました〜♪
そして可愛いお洋服!!トップスのチェックもいいけどラインも素敵ですね♪パンツも自分が履きたくなるようなデザインです〜!!次のパンツの紹介が楽しみ〜♪
ではまだまだ寒いので体調崩さないように気をつけてくださいね☆
まめすん | 2012/01/26 09:05
*まめすんさん

ブログ更新、楽しみにしてくれてたんですね♪ありがとー!
パンツは娘が試着してくれたのを見て、私も欲しくなっちゃったくらい(笑
大人バージョンも作らなきゃ♪

まめすんさんも風邪など召されませんよう
お体ご自愛下さいね。
kinari | 2012/01/26 21:00
こんばんは〜〜

昨年は可愛い洋服のオーダー、ありがとうございましたっ&#9825;
お出かけに着させてもらってます♪

キャ^^素敵な洋服、しかも自分でパターン作るなんてすご〜〜い&#9825;
可愛いチェック♪chisakiにも着させたいよ〜〜
webでの販売になるのかな〜〜??
楽しみに待ってま〜〜〜す☆
sou*chisaki*mama | 2012/02/04 01:42
*sou*chisaki*mamaさん

こちらこそ、昨年はお世話になりました!
沢山活用してもらっているようで、私も嬉しいです^^

チェック柄素敵だよね〜☆
可愛いchisakiちゃんだから、上手に着こなせると思うな♪
こちらはココノートさんで明日販売予定!!
80~100サイズをご用意してま〜す^^
チェックしてみてね。
kinari | 2012/02/04 08:26
COMMENT









Trackback URL
http://chaleur-2.jugem.jp/trackback/49
TRACKBACK