・・・温もりや着心地を大切にした、ナチュラルハンドメイド
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< はじめまして | main | Coconoteさん♪ >>
Happy Birthday

26日は娘の3歳のバースデーでした♡ 

お祝いのメールも頂き、本当にありがとうございます^^* 
後ほどゆっくりお返事させていただきますね♪



 当日は豪華にディナーを♪ な〜んて事もなく・・・^^
 娘の大好きなエビグラタンを作り、
ケーキもこの↑小さなイチゴのモンブランケーキに、ロウソクをつけてのお祝いです(笑
数日前に義弟夫婦にお祝いをしてもらい、大きなケーキを食べ終えたばかりだったので^^;
それでもすごく喜んでくれた二人が、愛おしく感じました^^



相変わらずケンカも多い娘たちですが、成長するにつれ双子の絆の強さを感じる場面も・・・
つい先日まで体調を崩していた妹でしたが、世話好きのお姉ちゃんは、
ずっと妹の隣に寄り添い、体をトントン・・・頭をナデナデ・・・
「だいじょーぶだよ!もうすぐ、おねつ下がるからね!」
なんども布団をかけ直してくれてました。

お風呂の時間になり、一緒に入ろう♪と誘っても
「◯◯ちゃんのとなりにいっしょにいてあげないと、かわいそーだよーー!!」
ママ、怒られました・・・^^;

こんな事を言えるようになったんだと思うと、嬉しいような寂しいような・・・
複雑な心境ですね。



これからも二人で仲良く、
困った事があったらお互い助け合える優しい子に育ってね♡


 
双子ちゃん HAPPY BIRTHDAY!!
イチゴのモンブラン 美味しそう♪( ´▽`)
こんな真夜中に・・・目に毒だわ(笑)

kinariちゃんの撮る双子ちゃん達の写真に、とても癒されてるわ&#9836;
仲が良さそうな良い雰囲気が伝わってくる温かみのある写真で、好きなのよねぇ。

お姉ちゃんは、妹想いなんやねぇ。
kinariママの優しさがお姉ちゃんの行動にも現れてるのかな!?

うちは、2歳あきの姉妹だけど、ケンカ(というか、おもちゃの取り合い)ばかりだけど、妹を一番笑わせる事ができるのは、お姉ちゃんなんよねぇ。テンション高く遊ぶ娘達をみてたら、姉妹で良かったなぁってシミジミおもうわ。

ブログお引越し&#9836;おめでとう!?ってヘンかな?

なんにせよ、これからも、ちょこちょこお邪魔させてね&#9836;
iku* | 2011/08/29 01:15
双子ちゃんお誕生日おめでとうございます!
姉妹愛・・・読みながら、ウルウルです(;_;)

最近、我が家の息子も、
汗をかいてる主人を見て「お熱出ちゃって熱いの?冷たいタオルやってあげるから、待っててね!」と(^_^)

咳なんかしちゃった時には、背中をトントンと叩いてくれたり。

子どもって教えて無くても見て覚えて行くんでしょうね(^_^)
本当に子どもの成長って早くて、不思議で楽しいです☆(困る事もたくさんですが(^_^;))

ブログお引っ越し後も楽しみにしています♪

Little Sunshine | 2011/08/29 13:55
*iku*ちゃん

こんばんは☆
うちもほとんどケンカの内容はおもちゃの取り合い!
どこも一緒だね^^*

やっぱり姉妹のツボがあるんだろうね
うちも、親よりも相方が笑わせた方が一番笑うよ〜^^
子供たちの仲良くしている姿が、幸せと思える瞬間だよね♪
kinari | 2011/08/29 20:33
*Little Sunshineちゃん

こんばんは〜
息子くん、めちゃ優しい!
その純粋な気持ちが嬉しいね♪

パパ愛されてて、羨ましいな〜^^*
お互い子供の成長がますます楽しみだね


kinari | 2011/08/29 22:12
こんばんは^^
昨日こちらに戻りました〜!!

娘さんの3歳のお誕生日おめでとうございます♪
姉妹愛いいですね^^

3歳って、うちの娘と同い年だったんですね☆
うちの娘も1ヶ月前に3歳になりました(笑)
今度一緒に遊んでくれるかな〜??


そちらではお会いできて嬉しかったです♪
ほんわかした雰囲気のkinariさんが、
素敵な優しいお洋服を作るのに納得です^^


バネポもがま口もUPして下さってありがとうございます^^
また帰省したときに、お会いできたら嬉しいです♪
今度はゆっくりとランチでもご一緒できたらと思います☆

ブログにもまた遊びに来ますね〜^^
saku2★ | 2011/08/29 23:52
*saku2★さん

おかえりなさい!
先日は本当に楽しかったです^^*

初めてお会いするのに、全くそんな感じがしなかったのは、
saku2さんのお人柄のおかげですね☆


お子さん、一ヶ月前にお誕生日だったんですか??
おめでとうございます!!
娘よりもっとお姉ちゃんかと思ってました(笑
きっと仲良く遊んでくれそう〜♪


また帰省した時にはぜひお会いしましょうね^^*
ランチも楽しみにしてます♪


kinari | 2011/08/31 08:52
COMMENT









Trackback URL
http://chaleur-2.jugem.jp/trackback/5
TRACKBACK