・・・温もりや着心地を大切にした、ナチュラルハンドメイド
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ありがとうございました^^ | main |   >>
 
GW初日は、あいにくの曇り空・・・
少し肌寒かったので、しっかり着込んで海へ出かけました♫


一目散に海へダッシュ! 
どこまで行くの〜^^;

ひたすら走る娘たちに、ついて行く体力が私にある訳もなく・・・

「パパ頼むね〜♡」

私は一人のんびりと海を眺めて、ぼーーっとまどろんでました^^


海岸にある急勾配な丘。
パパの後を追うのも必死!!  それにしても、ちいさっっ!



外で食べる、スーパーのお弁当は美味しいね〜(笑

たっぷり3時間くらい芝生で走りまわり、花を摘んだりして満足顔の二人♫

私ものんびりと一人の時間を満喫し、気持ちもリフレッシュ!

パパはというと・・・二人に振り回され、GW初日から疲労感たっぷりです(笑



帰宅途中、車中で体力を温存してしまった娘たちは海だけでは飽きたらず、
「公園に行きた〜い」とリクエスト^^;

私の住んでいる所では、ちょうど桜が見頃だったので
プチ花見も兼ねて、自宅から近くの公園へ立ち寄って見ることに♫



こんな事だろうとは思っていたけど・・・
桜より、一冬越したどんぐりや松ぼっくり探しに夢中でした^^;



すっかり日も暮れ・・・






家路に着いたのが19時・・・
夜はさすがに、全員眠りにつくのは早かった〜。


初日からハードな休日でした^^
元気に走り回る様子が伝わる写真に
ニコニコしちゃいました(^_^)

この海岸、我が家から10分くらいで行けちゃいます♪気持ちがイイですよね♪
私も、スーパーのお弁当を持って行きます(笑)

子どもって移動中に体力回復しちゃいますよね(^_^;)海岸の後に公園まで連れて行けちゃうなんて、kinariさんご夫婦スゴイ!!

子どもたちが喜ぶ顔を想像すると、
頑張っちゃいますよね♪お疲れ様でした(*^_^*)
Little Sunshine | 2012/05/11 06:29
こんばんはー^^

素敵なお写真ばかりね〜

娘ちゃんたちおおきくなったねー!

女の子かわいー&#9825;たまらなーぁーい&#9825;

お洋服このあいだ旅行で着てみたよん^^
髪型が切りたてで、ワカメちゃんみたいだったから
また撮りなおししてからメールしまぁーす&#9825;
shieemama* | 2012/05/11 18:42
*Little Sunshine ちゃん

ずっと走り回っているから、写真を撮るのも一苦労><
二人について行けず、ズーム頼りです・・・^^;

ここから10分??
気軽に海に来れるなんて素敵♪
スーパーのお弁当も外で食べると美味しいもんね〜 ^^*

海→公園コースは罰ゲーム並の体力消耗だったけど
沢山の笑顔をもらって頑張れたよ♪
でもその翌日、筋肉痛としてツケが回って来ました^^;



*shieemama*ちゃん

旅行で着てくれたの??
どうもありがとう!

ワカメちゃんカットの前髪パッツンも
私すごく好きよー^^
しーくん、また可愛くなってるんだろうな*^^*
早速見に行かなくちゃ!!

楽しみにメール待ってます♪ワクワク☆
kinari | 2012/05/12 08:00
COMMENT









Trackback URL
http://chaleur-2.jugem.jp/trackback/73
TRACKBACK