・・・温もりや着心地を大切にした、ナチュラルハンドメイド
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<<   | main |   >>
 
続・GWネタです^^


この日は青森市までお買い物&水族館へお出かけしました♫

青森へ行く途中ちょっと寄り道をして、
ジェラート店へ立ち寄り、二人のご機嫌取り^^
初めて口にするジェラート。 あまりの美味しさに夢中です♡
いつも安いアイスばかり食べてるもんで・・・^^;




ここでは重機が数台展示されていて、初めて見る乗り物に興味津々。

どこからか、二人の様子を見ていたおじさん・・
「運転してあげるから乗ってー!」








広い大草原を、家族4人で乗せてもらうことに・・笑


これって、展示品じゃなかったの??^^;






乳搾りの疑似体験では、これでもかー!ってくらいに、ギュゥーー!
本物なら、確実に蹴飛ばされてるよ・・・^^;





青森市へは、ちょうどお昼くらいに到着。
ランチ&お買い物を楽しみ、あっという間に時間が流れ・・・
気づいたらもう15時過ぎ!

水族館に、閉館2時間前に到着です。。。 マイペース夫婦^^;
そのおかげか、まるで貸切のよう・・・
GW中の大混雑を免れ、ゆったり楽しむことが出来ました♫























何を踊っているかというと・・・
「エビカニビクスで エビカニビクスで エビカニビクスで 踊っちゃお〜♫♫」
二人の大好きな歌♫ ”エビカニビクス”
息もぴったり^^*







いっしょに、潜ろうかな〜^^




歌って踊った後は、走る!!
「きょうそうだよ〜!」「よーいドン!!」
派手にコケたな〜 笑
どうすれば、こんなギャグマンガのような転び方が出来るのか・・・^^; 



面白かった?^^*



この日はたっぷり閉館まで満喫しました♫

家路につくまで約1時間半。
車中で爆睡してくれると思いきや、、、
帰りはまた「エビカニビクス♫」大熱唱です・・・^^;
こんにちは^^petit pomのてんです。
見たことある場所ばっかり(笑)
色んな意味ですんごく楽しかったです!

私もGWは9時間かけて帰省しました。
せっかくだから!と思って、
chaleur*さんが委託しているお店に行ってきたんですが、
お休みだったのかな?
開いてませんでした。。。
夏に帰れたら、また行ってみようと思います。
てん | 2012/05/15 09:36
こんにちは^^

牛さんチェアー可愛いな♪♪
あ〜〜ん双子ちゃんかわいいな(^^)

GW,旦那は仕事でとびとびのお休みで我が家はどこにも行かなかったんです。。。
なので、12日にUSJいってきましたよ〜〜♪

sou*chisaki*mama | 2012/05/15 17:45
*てんさん

お忙しい中コメントくれてありがとうございます^^*
GWは実家に帰って来てたんですね!
こっちは雨続きだったり、GW最終日はヒョウが降ったり・・・
風邪ひかれませんでしたか??

委託でお世話になりましたPetite la’ deuxさんですが、リニューアルに伴い年末で委託を終了しました。
営業日などは、ブログでお知らせしているのかな^^
素敵なshopなので、ぜひ一度訪れてみてくださいね&#9835;



*sou*chisaki*mama さん

USJでの楽しそうな雰囲気が、お写真から感じられましたよ!
もし我が家がUSJに行けるなら・・・GWどこにも行けなくていいかも^^

3歳から乗れるエルモの車には、かなり食いつきました^^

kinari | 2012/05/16 22:28
COMMENT









Trackback URL
http://chaleur-2.jugem.jp/trackback/74
TRACKBACK